· 

職場見学行ってきました

2014.1.10(金)ジョブスキル基礎訓練生は職場見学に行ってきました(^^)自動車修理工場や看板屋さん、飲食店など6企業様のご協力をいただきました。
それぞれのお仕事が社会に役立つ仕組みや、従業員の方がお仕事において大事にしていること、やりがいや夢などについて、先輩職業人から沢山の講話をいただきました。
1月20日(月)より職場インターンシップが始まります!スタッフ一同全力でサポートしてゆきます!(nakaza)



 

参加者の声

今日は一日を通して企業見学をしました。企業を見てまわるというのは、なかなかない経験なので貴重な一日になりました。印象に残った企業はペットショップでした。場所が意外なところにあって、正直驚きました。あと、質問できなかったことが今日の反省です。(t)