· 

1周間で内定獲得!

サポステ利用1周間で希望の内定を獲得したEさんの成功体験です。びっくりするほど行動力がありました。Eさんおめでとう!2月からのお仕事デビューも応援してますよ!(kuni)

 

成功体験Eさん(18歳男性)

サポステを見つけたのはハローワークの帰りでした。家族と一緒にハローワークに行ったのですが、帰りに家族がサポステのパンフを見つけました。その場でサポステに行って簡単に説明を受けました。面接の受け方、履歴書の書き方が受講できると聞きました。帰宅してパンフを見て受講したいと思いすぐ電話してアポを取りました。
僕は字を書くのが苦手なんですが、書いた履歴書はキレイに見えましたよ。次に面接の練習を重ねて勢いをつけました。サポステ利用から1周間で希望の内定をいただくことができました。
就職のためにはきちんと計画を立てて、一つ一つ達成してゆくことが大事だと思いました。これからサポステを利用する人も少しずつ自分の目標を達成していってください。