· 

私たちがサポートします!スタッフ紹介

明るく、温かな雰囲気が自慢のサポステ沖縄。
朗らかなスタッフばかりですよ♪
利用者の皆さんに寄り添いながら、背中を押しながら、サポートしています!

(写真前列左より:奥平、照喜名、仲間、佐久川
  後列左より:吉岡、荻堂、外間)

 

~スタッフよりメッセージ~

 

●荻堂・・・全ての出来事は楽しめる!自立に向けての考え方を
     一緒に楽しみながら見つけましょう!

●外間・・・子ども・若者の居場所の担当をしています。
     スポーツが就職に!? …詳しくはサポステへ(^_^)

●吉岡・・・パソコン初心者の方やスキルを身につけたい方は
     是非ご相談ください!1人1人のぺースに合わせて進めていますよ♪

●奥平・・・「新しい自分を歩生(アユム)」「自分にとっての志事(シゴト)」について
     キャリア相談します!

●照喜名・・・明るく楽しいメンバーです。皆さんの来所お待ちしてま~す(^_^)/

●佐久川・・・何か「気づき」を見つけること、出来ると思いますよ♪

 

 

少しでも気になることがあれば、サポステを覗いてみてくださいね!
スタッフ一同、いつでもあなたを待ってマス★