· 

基礎訓練 職場体験の様子④

8/18~9/22までの17日間、コザ自動車で職場体験をしました。今回は基礎訓練生のK.Sがお届けします。


業務の内容は主に洗車などでした。

最初は仕事に入るのが不安な部分もあり、また、仕事の流れを覚えるのが大変でしたが、きちんと汚れを落としてきれいにできたりするのは楽しかったです。

当初は初めての職場で緊張や不安もありましたが、現場の方々が親切に教えてくださり仕事内容を覚えてくるにつれて、徐々にそれも薄れてきたような気がします。

今回コザ自動車さんで職場体験をさせていただいて、仕事については段々と慣れてできるようになってくるかもしれないけど、それ以上に職場の環境や人間関係が仕事を続けるうえで大事だと感じました。

最後に、今回の職場体験での活動を通して様々なことを勉強させていただき、今後に生かせる良い経験ができたと思います。コザ自動車の皆様本当にありがとうございました。